So-net無料ブログ作成
検索選択

森カノンさんが怪我で舞台を休演、今後の出演予定は?

スポンサーリンク



■森カノン(23)さんが先日、都内でひき逃げ事故にあいました。

■森カノンさんの病状は、入院は、病院
 道路を横断中、急発進した車に跳ね飛ばされ、その衝撃で腰を強打。全治三週間から四週間と診断されました。
 現在は松葉杖をついての生活のため、残念なことに、しばらくライブは救援してしまうとのことです。

■森カノンとはどういう人か
 森カノンさんは、9人のメタルアイドルで構成されるアリス十番のメンバーで、派手な舞台パフォーマンスで有名です。その過激さはアイドルのショートは思えないほどで、森カノンさんは、昨年舞台パフォーマンス中に、靭帯断裂する怪我まで起こしています。
7日には、景気回復アイドルユニット「街角景気☆JAPAN↑」として活動を始め、株価スカートの丈の長さが変わるということで、注目を集めていた矢先でした。

■ひき逃げ事故の状況
 事故当日、ライブのために秋葉原の劇場にでかけようと、自宅を出たところ、自宅前の狭い直線道路を猛スピードで走ってきた車に跳ね飛ばされてしまいました。目撃者はいなかったために、ひき逃げ犯は逃走したものの、未だ行方がわかりません。
 
■ひき逃げ事故の犯人について
 森カノンさん本人も、ひき逃げ犯がどういう人かわからず、また目撃者もいないために、未だ犯人がわからないどころか、その犯人像さえも、はっきりしていません。
 思わぬ事故にあった森カノンさん、さぞかし、犯人に対して起こっているのではと思いきや、次のように語っています。

「逃げているということ、はねてしまった私の様子が分からないことであなたはいま凄く心が苦しいと思います」
「怒りなど全くありません。ですのでこのままずっと 怯えて暮らすことを選ぶよりも出来ることならば勇気を出して警察の方へ連絡してください」

警察にも厳罰を下さぬよう、伝えたそうです。自分が怪我を下にもかかわらず加害者を気遣う、心優しい森カノンさん。暫くの間は、スカート姿を見ることはできないですが、1日も早く、復帰するよう、お祈りしています。

■森カノンさんの今後のライブ予定は?
 森カノンさんのライブ予定が気になるファンの方もたくさんいるかと思います。しかし、森カノンさんは、怪我が完治するまでは、救援するとのことです。最近では、釈由美子さんが、怪我が治っていないのに、仕事をしていたために、病状が悪化したとして、医者に怒られたなんてこともあります。

 森カノンさんの復帰を待つファンも多いかとは思いますが、森カノンさんは、まずはじっくりと治療に専念していただきたいものです。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。