So-net無料ブログ作成
検索選択

波多野裕文がお相手!2度目の休養宣言のYUIさん熱愛イケメン同棲相手に迫る

スポンサーリンク



人気絶頂のさなか、二度目の休養宣言をして、突然表舞台から姿を消したYUIさん。

さまざまな憶測が流れましたが、今日発売のフライデーにYUIさんが同棲しているところを目撃撮された記事が載っています。

男性との交際が原因だったのでしょうか?

そこで気になるのが、その交際相手ですが、

YUIさんと同じ福岡出身のミュージシャン、People In The Boxのボーカルとギターである波多野裕文さんであることが判明しました。

これは、ファンである人にとっては、衝撃的なニュースですけども、
フライデーで激写された写真というのが、深夜、キックボードに乗っている写真で、
二人が同棲していたことよりも、そのキックボードのほうが話題になっているようで、なんとも平和です。

ところで、この波多野裕文さんは、独特の世界観を持っていて、ライブは裸足、本番前に龍角散を飲むそうです。そういうエピソードを聞くと、ますます、その音楽自体に興味がわきますね。

音楽自体は、非常にしっかりしていて、そのギターの技巧も定評がある実力派です。

その歌い方は、牧原紀之さんの歌い方を、もっとソフトにした感じで、
聞いていて、すごくふんわりするような、清潔感あふれる歌声です。

YUIさんが好きになるのもわかる気がします。

その音楽性、世界観も認められてか、
波多野さんが所属するバンド、People In The Boxは、J-waveの深夜枠で番組を持っていて、
一部では熱狂的なファンを持っています。

YUIさんも非常に個性的な音楽をつくりだしますが、こうした個性的な二人が交際することによって、
お互いの音楽が、ますます素晴らしいものになっていくのではないでしょうか。

それは、二人のファンにとっても大変うれしいことです。

お二人がゴールすることもそうですが、同時にYUIさんも早く復帰してほしいものですね。

お二人の今後の展開を温かく見守りましょう。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。