So-net無料ブログ作成
検索選択

西山茉希の復縁妊娠は早乙女太一の入院中の手厚い看護が原因? [芸能]

スポンサーリンク



nishiyama_saotome.jpg
15日に、モデルの西山茉希さんが(27)が妊娠していることが発覚しました。五ヶ月だそうです。
1月には、早乙女太一との同居を解消したいといっていたので、その妊娠の経緯に一気に注目が集まりました。ちなみに、その妊娠した子供の父親は、破局したと思われていた早乙女太一の子供でした。

 このカップルの中の悪さが決定的となったのは、昨年5月に写真週刊誌に路上大げんかの様子を激写された時でした。早乙女がタクシーに乗り込もうとした西山を引きずり出して突き飛ばしたそうです。それも一度ではなく何度も。これには、ファンだけでなく多くの人を驚かせたため、そのあまりにも大胆な様子に、DVではないか、と言われ、早乙女太一は、釈明会見に追われました。その会見内では、
1,暴力を否定
2,仲直りをした(ということは一応喧嘩していたようです)
3,結婚を希望

でした。
その後、復縁したかと思われていましたが、今年に入り、西山のまさかの同居解消発言。
これで、破局が徹底的かと思われていましたし、関係者も破局を口にしていました。

しかし、西山に妊娠が発覚したことで、二人の関係が修復に向かったようです。

ちなみに、早乙女太一は骨折で入院をしていたのですが、週刊誌の報じるところによると、真偽の程は定かであはありませんが、西山は入院中の早乙女太一を訪ね、非常に手厚い看護をしたそうです。その手厚い看護が、今回の妊娠につながったとの憶測も・・・。


喧嘩するほど仲がいいなんて、昔のことわざにありますが、それを地で行っているカップルといえるのではないでしょうか。

早乙女さん、西山さん、幸せもの!羨ましいぞ!末永くお幸せに!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。