So-net無料ブログ作成

西川貴教と菜々緒と破局の原因は壇蜜の真相について [芸能]

スポンサーリンク



ent13030408040002-n1.jpg 先日、破局が正式に事務所より告知された西川貴教と菜々緒ですが、本日、映画のプレイベントに出場した菜々緒さんが、記者陣の破局に関する質問に答える形で、改めて公の場で本人の口から、破局を認めた形になりました。

 結婚や交際ならまだしも、破局を、こうした公の場で追求されるのはかわいそうですが、それだけ彼女が有名人で、人気がある証拠と割り切るしかないのでしょうか。

 西川貴教さんと菜々緒さんは、フライデーされて発覚した二人の交際当初より、年齢差18歳、身長差11センチという、二人のギャップが強調されていました。しかし、まさかそんなことが破局の原因とは考えられませんが、しかし、二人の間では、ささいな喧嘩が絶えなかったようです。

 さて、本題の、壇蜜さんが、二人の破局の原因では、という件についてですが、これは東スポがはじめに報じたものです。その趣旨を要約すると、業界関係者の話として、壇蜜が芸能界のセクシータレントというポジションを確立したために、芸能界のポジションが一つ減り、そのために菜々緒さんが自分のポジションがなくなるのではないかということで、焦りを感じ、西川よりも仕事に専念するために別れたというものです。

 この記事は、すべて憶測に基づくもので、東スポさんの、いつもの飛ばし記事です。

 壇蜜さんの人気にあやかって、記事を壇蜜さんに関係づけることで、人々の関心をひきつけようとした記事だったようです。

 いずれにせよ、西川さんと交際することにより、一気に名前が全国区になった菜々緒さん、破局は残念ではありましたが、これを機に、仕事に邁進して、活躍してほしいものです。

 頑張れ菜々緒さん!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。